第6回三役会が開催されました。

第6回三役会が開催されました。

今年は8委員会あるため、4人の副理事長には2委員会ずつ担当してもらっています😊

委員長に寄り添いつつも、他の役員との意見の擦り合わせに尽力してくれている副理事長陣。

副理事長と専務理事で行われる三役会があるからこそ、2週間後の理事会が円滑に進みます!

いつもありがとうございます😭
委員長の想いをカタチにするため!
Just do it!!の精神を広げていってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次