本日で僕の理事長の職が終わるので、これが最後の投稿です。

本日で僕の理事長の職が終わるので、これが最後の投稿です。

一年間Instagramを続けて133の投稿をして、約200人フォロワーを増やすことができたした。

Instagramを定期的に閲覧いただいた皆様、一年間お付き合いいただき、ありがとうございました.

そして、Instagram用の写真を撮り続けてくれた幹事の四人、ありがとう君らがいなければ成り立たなかったこのInstagramの目的は、周南青年会議所のPR、シニアクラブの皆様への活動報告、活躍しているメンバー紹介等の多岐に及びます。

2021年の周南青年会議所が、コロナ禍であってもできるJC活動を考え、コロナ禍であってもできるJC活動を実行し、コロナ禍であってもできるJC活動を広めていったことをInstagramを通じて、少しでも多くの皆様に知っていただけたら幸いです一年間、ありがとうございました!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. いよいよ2022年度周南青年会議所が始まりです!!

  2. 昨日第10回の理事会が行われました。

  3. 國井益雄下松市長へのご挨拶の時間を頂きました

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP