6月9日(日)一足先に帰られた岡田副理事長、杉浦委員長から空港で周南青年会議所が姉妹締結をさせていただいている清州青年会議所の皆様とお会いすることが出来たと連絡をもらいました。
清州青年会議所の皆様とは昨年末に交流をさせていただき連絡は取っていたのですが直接お会いして交流をすることが出来ていなかったので嬉しい出会いとなりました。
今回、私は初めてASPACに参加をさせていただき多くの学びを得ることができましたし、青年会議所の凄さを改めて感じました。
学びを得ることは時間もお金も多少かかります。
ですが、少し背伸びをして新たな一歩を踏み出すことの重要性を理解できた事業となりました。
今回、一緒に参加をしてくれた岡田副理事長、杉浦委員長、兼年委員長、熊谷幹事ありがとうございました。
そして、椎木地区会長、前田運営専務、竹村事務局次長お疲れ様でした!
