









コロナ禍などの影響により、交流を図ることが難しくなっていましたが今回、西田次年度理事長予定者、杉浦委員長予定者、熊谷幹事予定者、そして両国の橋渡しを作っていただいた熊谷監事が参加をして今後の国際的友好関係の継続と発展について意見交換会、懇親会を行いました。
この度、改めてJCの国際的友情を再認識できる有意義な時間を過ごさせていただきました。
2023年度清州青年会議所べ・ジョンスン理事長はじめとといたします清州青年会議所の皆様には感謝しかありません。
2024年は清州青年会議所の皆様が周南へお越しくださる約束もしていただきました。
その日を周南青年会議所として心より楽しみにお待ちしております!!今後も友好な関係を続けてまいります。
清州青年会議所の皆様、本当に有難うございました!!
PS,この時期の韓国の気温は-14℃で、まちを歩くと自然と涙が出てくる不思議な体験も経験出来ました。